So-net無料ブログ作成

Sweet16 [Music]

佐野元春ってミュージシャンがいるのですが、
最近ビールのCMに出てたりしてます。一瞬ですが。
もう、とぼけたオヤジですね。

彼のアルバム"Sweet16"を聞いていて、今日はじめて気づいたのですが、
”Asian Flowers”って曲のバックコーラスが、なんと

オノ・ヨーコとショーン・レノンです。

いやー、びっくらこいた。
金かかってんじゃないの? このアルバム。
このCD買って10年以上たつけど、驚いたさー。
”また明日...”って曲のコーラスが矢野顕子ってのは声聞いてわかるけどね。

このアルバム彼の中でも出来は秀逸だと思います。
いい曲いっぱい入ってます。

Sweet16

Sweet16

  • アーティスト: 佐野元春
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 1992/07/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。